事務員

 (急募)事務職員

 【仕事内容】

    ・出納事務(小口現金管理、支払い請求の処理・入金処理、施設関連の経費処理、小切手作成、
   ネットバンキング対応、社員の出張経費清算、補助金申請)出納に関連する事務、
   窓口業務、電話応対その他事務全般
 

 【求める人材】

 ・出納事務経験者
 ・元気で明るく、臨機応変に動ける方
 ・40歳未満の方
 ・社会福祉法人会計実務経験をお持ちの方歓迎

勤務時間

  基本8:00~17:30(休憩2時間)

休日

  月8日(うち希望休2日)  
 有給休暇(採用から6ヶ月で10日~)

給与

  社内規定による
    初任給(大卒の場合202,537円)に経験年数を考慮

賞与

  年2回(社内規定による)

諸手当

  超過勤務手当、扶養手当、通勤手当、住居手当等、特別業務手当

加入保険

   健康、雇用、労災、厚生年金

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